まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

プレゼントいっぱい

2023-01-15 | 楽しい

まるちゃん地方 曇りです
昨日は雨で オットのゴルフ衣類の
洗濯を中止したので… 
今日は不安ながら 頑張って干しました 

 

 

数日間はいろいろなプレゼントを頂き
ラッキーな日でした

 

妙齢3人娘から寄せ鉢が

お花を上手に育てられないので
初心者でも大丈夫な寄せ鉢をと
リクエストしました
今年はなんと、サボテン入りです

いつもありがとう

 

 

息子家族からはマカロン

私の好物知っていたのね
あんぽ柿をと悩んだそうです
これも私の大好物なのですが
インスタ映えしないからと
こちらに決定したそうです

 

 

娘たちからもプレゼント
わざわざ遠回りしたお店で購入し
届けに来てくれました 

akaちゃんが
「ここからここまで全種類ください」と
注文したそうです

 

あはは~大好物、嬉しいな
みんな分かっているね~

 

 

 

孫っち・nao君の金沢のお土産と
akaちゃんのTDLのお土産
オット友人の和歌山土産

 

みんな ありがとうございます
心がほんわかしています 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寝子)
2023-01-15 17:45:34
サボテンいいですねえ
何気に好きです。丸い形のが和みます。

どれもこれもお相伴にあずかりたい(笑)
しかし
インスタ映えまで考えて選んでくれるとは
さすが目の付け所が違いますね✨
返信する
寝子さんへ (まる)
2023-01-16 10:54:35
こんにちは!
育てるのが楽なお花をリクエストしましたが
サボテンにはビックリしました(笑)
「お花を咲かせてね」とのミッションですので
責任重大です(;^ω^)
インスタ映えまで考えてくれる心遣いが嬉しいです
(スマホでパチリなのですよ)
返信する

コメントを投稿