まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

新しいパソコン レッスン1

2010-09-02 | 画像作品
まるちゃん地方 本日も晴れ 

日差しが強く 暑いです
・・・でも
肌にさわる風は涼しく 秋が近づいてきているんでしょうか

新しいパソコンのレッスンをしてみました
まだまだ レッスン1ですが。。。
画像を入れるのも フォルダを探しながらの試行錯誤ですよぉ~



     
     秋トンボの画像ですが暑い日が続くということで


今回お借りした写真です




ありがとうございました



     


     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって (チビ、ミミ)
2010-09-03 20:33:54
速く慣れてくるといいですね。
私ももし新しいのになったらどうなるでしょうか。頭も老化してきて覚えるのも大変になると思う。
返信する
ありがとう (まる)
2010-09-04 20:37:14
臆病なので大変ですが、
頑張ります!!
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿