まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

新しいパソコン

2010-08-31 | もろもろ
まるちゃん地方 晴れています 
明日は9月なのにまだまだ猛暑ですね


いままで使っていたXP達が サクサク動いてくれず
ネットになかなか繋がらなかった。。。。
やっと繋がっても すぐにフリーズしてしまい、最低限の使用時間でした
メールも受信するのと削除を同時にしないと止まってしまいます
連打クリックの練習をしていたみたい
なんか パソコンに振り回されて 疲れていました


先日ついに新しいパソコン7が我が家へお嫁入りしました~


スムーズですよぉ パソコンってこれが普通です!!
がっ、まる使用にしたり、ソフトを入れたり等々・・・
・・・アラ還近い年齢のためか 勇気が出ません


        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

ただ今 XPとの違いに戸惑っている・・・まるなのです。。。




写真が入りませんが、あと少しお許しを~ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^♪ (Rグレイ)
2010-08-31 11:50:49
こんにちは
8月も終わりと言うのに連日の猛暑
 今年は異常ですね

パソも暑さにやられちゃったのかしらね
新品になって使いやすくなったのは良いけれど
 環境が変わっちゃうと使い勝手が…(-_-;)
ほんとに四苦八苦ですよね

子育て第一歩からの様なもん?
 頭の運動?
  パズル?

早くまるさん仕様になり
 いろいろ楽しめるようになるといいですね
返信する
Unknown (まる)
2010-09-01 16:30:33
Rグレイさんへ

まだまだ暑い日が続きますね
地球の将来が少し心配になったりして・・・

パソコンはしばらく前からご機嫌斜だったんです。
Cドライブの残量が35%でした
しかたがないですね

新しいパソコンになって ストレスフリーかと思ったら
戸惑うところが多くて・・・

Rグレイさんのおっしゃるとうり、子育て第一歩ですね

返信する

コメントを投稿