まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

haちゃん お誕生日おめでとう!?

2014-02-28 | もろもろ
まるちゃん地方 晴れ 

今日28日は 友人haちゃんの誕生日 





2月生まれはいいなぁ 
妙齢3人娘の中で 歳を重ねるの一番最後だもんne



と、いうわけで いつもの妙齢3人娘女子会を前倒ししました~ 

今回は プティ・カザリス です。

ここは 東海調理菓子専門学校の生徒さんが作った料理を提供するお店です
人気店で 行列ができるんですよ 


店内では 生徒さんが接客のお勉強をかね お料理を運んでいます。
将来 お店を出す希望のある人達のレッスン場ですね。

ケーキやパンなど テイクアウトできて(リーズナブル) それを購入している人も沢山!!
調理場?も見渡せて 沢山の生徒さんが 一生懸命働いて(レッスンして)いました。



27日は一日中  で暇なので JTrimのお勉強をしました。


     


     





 ←ありがとうございました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿