まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

M子、誕生日おめでとう !

2017-06-19 | もろもろ
まるちゃん地方 晴れています 
昨日の雨で 蒸し暑いです



19日は 友人M子の誕生日です
それに先駆け 妙齢3人娘でお祝いをしました~

M子は 全国津々浦々に友人がいて
誕生日のお祝いは 連日スケジュールでいっぱい

その空いている日に集まりました~



禅こころ粋 さんです
奇遇にも haちゃんの知り合いのお店でした
住宅地民家で 1日2組の予約です


  素材を生かした味付けで 美味しかった~


 

M子へ
ますますポジティブで素敵な1年になります様に 

 


メジロの巣ですが 今はまだ動きがありません
無事に孵化すれば2週間位で 賑やかになるかも


  ごめんなさい、ピントが合ってません
  写真ブローガーさんは 流石ですね




さて
・・・ 今日のお勉強は ・・・


sachiさんの 時々気儘に作る枠Ⅱ W1109です

テキストどうりに作れない・・・  やっと気付きました~ 
(JTrimのバージョンUPしたつもりだったのです…)




ありがとうございました







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (コスモス)
2017-06-19 16:57:04
お友達の誕生日の食事会
楽しいですね
お料理も おいしそう~
お店のホームページみました
とっても素敵な店ですね

メジロ まだ巣立ってないのですね
巣立つのが 楽しみでしょうけど
いなくなると さみしいかも・・・
返信する
こんばんは (まる)
2017-06-19 20:47:05

☆コスモスさん こんばんは

お料理、美味しかったですよぉ~
3時間行程の創作懐石料理でした
満腹になりました。

メジロ 側に寄れないので
時々気配が感じられなくて 
少し心配しています。
過保護ぎみで
巣立ったら 寂しさを感じますね
返信する
Unknown (はなこころ)
2017-06-19 23:34:32
1日2組~!!!
なんて 胸きゅんきゅんのおもてなし
なんでしょう。
お誕生日を迎えられたM子さんも
お祝いしてあげた
お仲間さんたちも、
元気
蓄えられて、よい
一日となりましたね~~~

・・はなこころ
返信する
こんにちは (まる)
2017-06-20 14:51:53

☆はなこころさん こんにちは

誕生日のお祝いは 今回素敵な処を
紹介してもらいました
ゆったりとした時間が流れ
楽しい想い出になりました
返信する

コメントを投稿