まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

5月の連休

2023-05-06 | 楽しい

まるちゃん地方 雨が降りそうです
5月祭りが過ぎ 穏やかな日常が
始まりました

 

 

3日 
息子と孫っちが遊びに来てくれました
ママはトイプードル・うっくんのお世話が
あり、預けることもできないので
今回はお留守番です

東京駅の混雑の様子をTVニュースで
観て、心配になってしまいました

大変な中 よく来てくれました
ありがとうね

新幹線に乗れてホッと一息

 

 

我が家で暫く寛ぎ

娘達も合流して暫く楽しい時間を
過ごしました~
写真が上手に撮れなくて … 残念

 

 

4日
都田総合公園 へ 

ちびっこ広場のゲレンデでそり滑り

 

うなぎパイ工場見学


見物人が多すぎて落ち着かなかったね

 

 

5日
元気に帰って行きました
パパさん 本当にお疲れ様でした

駐車場を出たら 道路規制があり
いつもの道路に出れません …
松潤家康の騎乗パレードが
始まりそうでした
早めに駐車場に入れて
新幹線出発に間に合い
結果オーライでしたね(ホッ)

 

 

毎回 連休の時期に大変な思いをして
遊びに来てくれてありがとう

申し訳ないと思いつつ 甘えています

 

あと 孫っち・nao君が
明日金沢に戻ります

能登半島付近の地震で被災され
ご苦労されている方々に
お見舞い申し上げますとともに
帰って行く孫の心配も重なります

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみん (hgn))
2023-05-10 22:09:52
 うなぎパイの工場は、私も見学したいですねぇ(^_^)v
返信する
あみんさんへ (まる)
2023-05-11 18:19:00
こんにちは
うなぎパイの工場は2か所ありまして
今回は 空いているかな…と
街中を避けたのですが
沢山の人で混んでいました
パイ工場では 事前予約で案内の方が
付き添ってくださいますので
機会がありましたら 見学も楽しいかもです
返信する
はじめまして (小豆ママ(乙女猫))
2023-05-11 19:18:27
はじめまして
小豆ママと申します
フォローいただきありがとうございます
ご主人さまのこと ご両親さまのこと お孫ちゃんのこと
ご家族みなさまのことが書かれていて 心が温かくなるブログで.. ほっこりです..
これからも楽しみに拝見させていただきます
当ブログは拙い猫ブログですが お時間がございましたら 覗いてみてくださいませ
どうぞよろしくお願いいたします
返信する
小豆ママさんへ (まる)
2023-05-12 12:17:27
小豆ママさん こんにちは
こちらこそフォローいただきありがとうございます
不定期ブログで恐縮ですが
どうぞよろしくお願いいたします
猫ちゃんの猫らしい自由さが可愛いです~
返信する

コメントを投稿