まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

恐竜 楽しいね

2023-05-18 | 楽しい

まるちゃん地方 晴れています
やっと、大物の洗濯ができました 

早朝からウグイスの鳴き声がしますが
最近は少し大人しくなったみたい
巣作りが始まったのでしょうか

 

 

連休後 
孫っち達のオモチャを整理していたら 
可愛い絵がありました

 

画伯akaちゃん → 優くんになったかな

 

 

つくばの森 恐竜公園で遊んだのね
化石は見つかりましたか?


楽しそう~ 写真ありがとうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2023-05-18 09:36:38
コカコーラとビールの絵が可愛いですね。
返信する
1948219suisenさんへ (まる)
2023-05-18 21:12:33
こんばんは
我が家でお絵描きしたのは初めてでして
子供の書いた絵が懐かしかったです
コカコーラとビールの絵が可愛いと
ありがとうございます
もう1つの人?の絵はゲームらしいです
返信する

コメントを投稿