まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

うぅ~ 腰が・・・

2010-07-02 | もろもろ
まるちゃん地方 今日は曇がちでした 

福子のトイレはテラスバルコニーから階段を降りて庭にでます
 (家トイレ拒否中・・・)
足腰が弱っているので 階段は補助をします

そして、梅雨時 皮膚のカイカイが出た為に投薬中で
この薬は オシッコがたくさん出る様になります

・・・それなのに こんな時に「腰が痛くなりました」
オットは仕事で腰を痛めて通院中!!
まるが頑張っていたんですが、正座しただけで腰が変になりました
早く治さないと・・・ピンチです!!


       ねぇ、福ちゃん 
     
       なに考えてる??



       ねぇ、福ちゃんてば!!
     
       聞いてるのかな?
       チャイムの音などが聞きとり難い様ですね。
       来客があり話していても気がつかない時が多いです・・・
       顔を見て話しをすると 理解します。




       ちょっと(数ヶ月)前の福子さん
     
       食べる事が大好きで、ラブラドールの鏡ですワ




       笑顔がいいねぇ
     
       美味しい物いっぱい食べて、この夏も元気に過ごそうネ!!
       全体の皮膚が伸びている?写真の角度かな?

       腰は大丈夫だよ!!オシッコいっぱいして、カイカイを治そうネ



では、
今日は早く寝て 腰を治しますっ!!



W杯サッカーの選手の皆さん お疲れ様でした
会見が明るかったので 嬉しかった~
皆さん、もう次を見据えているんですね

個人的には 俊輔さんのファンです!!
代表引退なんて 決めないでくださいね。今日の気持ちは明日と同じではないんですから!!
先日のネット記事は結論の1人歩きでしたけど、
会見時のインタビューをした人は洗練されているなぁと感じました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぱとまま)
2010-07-04 19:42:04
まるさん、お久しぶりです!
ひさびさに福子ちゃんのお顔が見られて
嬉しい^^相変わらず、色白でもちもち
して可愛らしいお顔ですね♪
福ちゃん、足腰が弱ってきてるのですね・・・
介助するまるさんも、足腰が大変だと
思います。腰はその後大丈夫ですか?
まるさんもお体には気を付けてくださいね。
梅雨の時期は、福ちゃんのように
カイカイがでる子が多いのですよね。
早く治りますように。
下の写真、素敵写真ですね~ご主人が
お撮りになるのですか?私も一眼デジタル
カメラが趣味で^^;また素敵な写真が
あったら、教えてくださいね♪
返信する
こんばんは (まる)
2010-07-05 21:29:24
ぱとままさん お久しぶりです!!

色々ご心配いただきありがとうございました
おかげさまで日に々良くなってきています
一時 悪くなったら福子の事どうしましょう・・・と、真剣に考えました
足腰は大事にしないといけませんね

それと・・・下の写真はオット作ではないんですよ
とても素敵なので、許可・クレジット表記して
載せさていただきました~

この季節柄 ぱとままさんもお身体ご自愛くださいね
返信する

コメントを投稿