まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

寒くなりました

2008-11-21 | 画像作品
まるちゃん地方、夕方みぞれ?が降りました。
寒いわけですね。

1年前の作品です。
保存場所を忘れていたのに、今日ふとしたところから見つけました!!
ペイントから万華鏡を作り、どのように使おうかなぁ~と考えたり・・・
懐かしいなぁ。

   
今晩は暖房を使います。さむい・寒い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品 (チビ、ミミ)
2008-11-25 22:08:34
こんばんわ。この作品は覚えていない。きっと見せてくれていると思うけど。あのころは画像に燃えていたからいろいろ作っていたよね。この頃はほんとに作らなくなった。でもこのような作品をまた少し変えて作ってみたらいいと思うよ。
返信する
作品 (まる)
2008-11-27 07:53:28
懐かしい作品です。
以前の意気込みが戻りますように・・・ファイト!
チビ、ミミさんも頑張ってね。
返信する

コメントを投稿