まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

水洗トイレ?

2008-11-28 | 画像作品
福子は外トイレです。
まるちゃん庭に出るには テラスから階段を降りなければなりません。

最近足腰の弱ってきた福子に 獣医さんの薦めもあり、内トイレにと考えています。
が、トイレシートは今のところ嫌がります。
ラブラドールは 一度覚えた事はなかなか変えられませんねぇ。

オットが それではテラスにトイレを作ろうと、ステンレスケースを注文してくれました。
まるちゃんが想像していたサイズより かなり大きいので戸惑いましたが
その発想と行動力に感謝!??

では作成過程を~

※ 早くここでトイレ出来ます様に~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへんですね (チビ、ミミ)
2008-11-28 22:40:36
こんなに大々的にやるとは。大変ですね。これで福ちゃんが出してくれなかったら困りますね。1回拝見に行きます。
返信する
たいへんです (まる)
2008-11-29 07:48:57
大掛かりで大変でしたわ。
是非、ご見学を・・・
後はのんびりレッスンしますね。
返信する

コメントを投稿