まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

焦った~

2023-09-06 | もろもろ

まるちゃん地方雨が降っています
雨も数日続くようで 暑さも和らぎ 
少し過ごしやすくなるでしょうか

 

もう9月に入り 残り4か月…

 

 

大変・大変でした 
郵便局に所要があった帰り路の事
運転しながらマスクを外したのですが
一緒にメガネもずれてしまいました
2車線でたまたま交通量があり
路肩に止める所がありません  

良く見えません
しっかり前を見据えてなんとか停車。
あせりました  

 

マスクの取り外しは停車してからですね

 

 

昨日は
孫っち・naoくんとオットが釣りに行き
ほとんど孫っちが釣ったようです
家に着いて一段落したら 
2人で魚を捌きました

大学の地でも魚を釣り自分で捌いて
料理しているそうです
知らなかった~

次回の予定を決めていましたよ
もうじき大学も始まり 
船釣りができるのもあと少しだね

元気でいてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(゜ロ\) (寝子)
2023-09-06 20:35:49
危なかったですね!
慣れてくると私もついやってしまいます
運転は常に初心を忘れないようにします(゚д゚)(。_。)ウン
naoくん魚さばけるんですねおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
大変失礼しましたm(_ _"m)さすがです!
返信する
こんにちは (まる)
2023-09-07 09:01:50
車をすぐに停車できなかったので
あせりました
ずれたレンズで見ながら
今までで一番の安全運転だったと思います。
naoくんが魚をさばけるとは知りませんでした
魚は海に戻していると勝手に思い込んでました
しかも 料理しているとはΣ(・□・;)
成長していたのですね~
返信する
Unknown (1948219suisen)
2023-09-09 03:13:26
お魚がさばけるとは素晴らしいお孫さんですね。

こういうことができるのは勉強以上に大事なことかもしれません。
返信する
1948219suisenさんへ (まる)
2023-09-10 05:47:27
おはようございます
魚をさばいている姿をみて
感動しました
You Tubeで覚えたそうです
逞しくなってきました
返信する

コメントを投稿