時速30㎞の楽しみ

時速25㎞では物足りない。時速30㎞を超えると辛くなる。時速30㎞が気持ち良い。そうです、これは自転車の話しです。

ロングライドは中止になりましたが、

2013-05-19 21:47:26 | Weblog
遊輪館ロングライドは、天候悪化が予想される天気予報だったので、今日になって、急きょ中止になりました。

普段より、早起きをして、出発の準備をしていたので、とりあえず、天気は悪くなかったので、奥多摩方面に、一人で走りに行くことにしました。

今日、本来予定していたコースではなく、奥多摩周遊道路を回って、帰ってきました。



5時間弱で走りきり、97㎞でしたが、結構疲れました。

柳沢峠に行っていたら、大丈夫だったかなー?


さて、今日のニュースですが、月夜見第一駐車場と、第二駐車場の間で、シカを見ました。

檜原方面に走っている時に、右側の山の斜面に、ガサガサと動いた物が見えました。

落石ではないと思いました。

落ちてきたところでも、動きがあります。

動物だと思いました。

そうしたら、走りだしました。


ウサギ?にしては、大きい。

イノシシ?・・ではない。

あまり、スマートではないけど、シカだ。


止まって、こっちを見ていたので、一応写真を撮りました。

そうしたら、また、走って行ってしまいました。

写真では、よくわかりませんが、ニホンジカだと思います。



良く分かりませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングライド | トップ | リムが割れてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事