時速30㎞の楽しみ

時速25㎞では物足りない。時速30㎞を超えると辛くなる。時速30㎞が気持ち良い。そうです、これは自転車の話しです。

西日本チャレンジロード 2位でした

2009-03-15 21:14:39 | Weblog
今日は、遊輪館練習に行きました。
今年初めての、成木周回コースでした。
いつも通り、二ツ塚峠を回って、67㎞でした。

ところで、今日は、西日本チャレンジロードに真琴が出場しました。
結果は、2位でした。
3位が狩野さんでしたので、シマノレーシングが上位に入りました。
優勝は逃しましたが、まずまずの成績だと思います。

写真は、サイクリングタイムさんから、いただきました。
優勝は、品川選手(愛三工業)です。

このように、悔しがってゴールする真琴のシーンは、もう何回も見たような気がします。
気のせいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強くて | トップ | フラットバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事