*一輪花* 예쁜한꽃

日常ありのままにつらつらと

挑戦と刺激

2017-11-01 15:15:35 | 日常
昨日から新しく始めたことがあり、これからはいろんなことへの挑戦、努力、持続が必要になっていきます。
期待もあるけど、不安のほうが大きいので、とにかく日々考察しながら周りをよく見て、
先輩方からご指導を受けつつ学び、人間として成長していきたいと思っています。

すでに今月の行事も入っているので、それに向けて準備を入念にしていくつもりです💨
私ひとりの担当になるので、いきなりで超不安ですが、
メンバーの皆さんに教えをいただきながら、担当の時は一人立つくらいの気持ちで臨もうと思います。
いきなり忙しくなってきましたが、将来的にも必ず役立つ活動だと信じて突き進んでいきます✊




さて、話は逸れますが…
ごく最近の衝撃。

なんと、「電影少女」がドラマ化決定(笑)
あの青春エロマンガがっ!!
あれを実写化するなんてファンの夢を壊しかねないんだぞ(笑)


小学生の頃に見た少年ジャンプの電影少女…
刺激的でした(笑)

絵がすごく綺麗だし、電影少女もみんな美人だし、
なによりエロいのが良かった(注:オバサンです笑)。


漫画がめっちゃ可愛かったから、あのイメージで見ると絶対ガッカリすると思う。
別の作品として見るか、まぁ、見ないか。どっちかです(笑)