*一輪花* 예쁜한꽃

日常ありのままにつらつらと

写真はありませんが…

2017-08-26 02:20:26 | 日常
王将のふわとろ天津飯焼き飯バージョン美味しかった。。


食べきれなくて息子にも手伝ってもらいました😅
味覚過敏でなんでも食わず嫌いの息子が、
ひとくち食べたら止まらず、ガッツいてて違う意味で驚き😲

最後の最後、ひとくち分だけ残してしまってごめんなさい…
胃袋が完全でないのに来てしまった。
近くにあれば、もう衝動的(笑)

でも普段でも量が多いなぁ。
ハーフサイズがあればいいのに。

でも、高校の頃ならあれにラーメン(並)つけても足りないぐらいだったと思う(笑)
当時は県内に王将なるものが無かったので、縁がなかったのだけど😞


30歳あたりから、食べる量がグッと減りましたね~…
でも、両親はあの頃(高校)の私の姿があるから、
「めっちゃ食う」みたいなイメージがいまだにあるんだと思います。


食べるのは好きだけど、もうそんなに食べられない😓
特に外食は、一品料理でも残すことがほとんど。

なのに、父は自分が食べきれない分を、私によこしてくるので、
残すにも残せず、吐きそうな思いで食べさせらr(自粛)


とにかく、食欲はあっても、
胃袋には入らないということが、私の結論です✋

おいしいものは、おいしく、楽しく、幸せに、おいしい分だけ食べたい😋💓
皆さんも、楽しい食の時間が過ごせますように(笑)