*一輪花* 예쁜한꽃

日常ありのままにつらつらと

気づけば2年半ぶり

2017-09-06 23:09:10 | 日常
美容院でカットしてもらいました!
ちょうど2年半ぶりに(笑)

その2年半前は、息子との韓国旅行を目前に控えていて、
これまた、それまで2年以上伸ばしっぱなしだった超ロングヘアーを
バッサリとボブにしたのです。

それから2年半です。
この間、本当に大変な試練続きでした。
長く、あまりにも厳しい冬を過ごしてきました。

暖かな春とはまだ言えませんが、
息子の精神が安定してきたことや、
楽しそうに笑う姿が毎日見られるだけで本当に幸せです。
何より、これまでも、息子が一生懸命生きてきてくれていることに感謝です。
生まれてきてくれてありがとう、
今この時を生きていてくれてありがとう、と毎日伝えていきます。

そして私は、今は平穏な日が送れるようになったとはいっても、
これからも、この人生で、何度となく厳しい試練に立ち向かい、
戦い続ける日々なのだろうと思います。

悩み即使命です。
大難を、必ず大勝利で乗り越えたい。
使命を果たし続けて、「私は勝った」と言える人生を送りたい。

苦難の嵐も、胸を張って戦い抜いていこう。



息子、9歳本当におめでとう。
元気に育ってくれて、本当に本当に、ありがとう。