海辺の暮らし。

海に行くとストレス解消&へなちょこぴーちゃんとの毎日。そんな生活を、きままに発信してます。

しばらくお休みいただきますっ

2007年03月23日 | Weblog
暑さ寒さも彼岸まで・・・と言いますが
 今年の春の訪れが早いのは 気のせいでしょうか。

ririkoをよーく後存知の方ならご承知の通り。

春は大嫌いなアタチです。

自分の中の予定では、まだもう少し大丈夫と感じていましたが

 今年もやってまいりました。落ち込む季節・・・

だれと話すことも、笑うことも、出会うことも
全てが苦痛になってしまう時期に突入です・・・

甘えてると言われても仕方ありませんが。

大切な娘とpapaを春を迎えるたびに思い出すことが
私なりの「死」の受け止め方です。

時間は悲しいことを忘れさせてくれる時もあるけれど
あまりにも突然のお別れは、毎年、さくらの花と共に
悲しさを募らせています。

それでも、『涙』が出ることは、少しは立ち直った証拠かなと感じています。

そんなわけで、しばらくブログお休みです。
メールの返信も携帯も落ち込んでいるときは反応しませんが
ご心配なく。

それでは・・またぁ

最新の画像もっと見る