海辺の暮らし。

海に行くとストレス解消&へなちょこぴーちゃんとの毎日。そんな生活を、きままに発信してます。

春だから 恋してます。

2007年03月22日 | Weblog
 やっとあったかくなりました。
今日は窓全開!でワンコたちと日向ぼっこです。

ダイビングに行こうかなぁと考えていましたが、昨日調子にのって
透明度の悪い海で、遠泳したら、陸がどっちか解らなくなり、
しかも思い切りキックしたら、目の前の岩におでこをぶつけ
見覚えある大分遠い砂境まできたら、残圧30・・・(14ℓタンクなのに)
水面を釣り師に冷ややかな目でみられながら帰ってきまちた。

みなさんは真似しなように気をつけましょう。

そして、今朝・・・
   太ももが筋肉痛で 動けないもうすぐ40歳!です。

そんなririkoが今、恋してます。
片思いだけど、愛しくて愛しくてかわいくで、ダメです~~
もう、メロメロ♪

去年の10月からの片思い。
やっと、我が家に来てくれました。

しつこいよ~と言われても、ベタベタしているアタシは
ココロまで軟体動物状態です。

詳しくは、http://blog.goo.ne.jp/hikarunohitomi/をごらんくださいなっ。

小春ぅぅぅぅぅぅ

最新の画像もっと見る