Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

四角いもの□■□

2009年07月17日 | handmade
今日の岡山は朝から雨です。
子どもたちは、小学校も幼稚園も終業式でした。
1学期、あっ・・・・・・・・・・・っという間だった~~。

例のごとく、通知表を持って帰ってきた長男と長女。
成績の方はともかく、
1日も休まず学校に通ってくれたので、
本当に良かったなぁ~って思ってます。

通知表を二人で見合わせて、
あーだこーだと話して盛り上がる姿を横目に見ていた幼稚園の次女は、
自分が仲間に入れないことがさみしいみたいで、
自分にも通知表が欲しい~~!!と、叫んでました・・・(^^ゞ

これから45日間の夏休みに突入します!                  
これまた、きっと、あっという間に終わるんだろうなぁ・・・・・・。
今年は特に予定を立てていない我が家。
週に4日はスポ少の練習が入っているし、
長女のプールやゴルフなどなど、
日々のことに追われそう・・・・。
いい夏休みになるといいんだけど・・・。


ところで今日もまた、自分のモノを作ってしまいました。
ハンドタオルとティーポットマットです。



                      





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のもの♪ | トップ | ヨットクルージング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み始まるね~ (*oasis*)
2009-07-18 00:59:14
今日はこっちも朝から夕方近くまで
ず~っと雨だったよ。
そして、1学期があっという間に終わったね!
明日からは夏休み♪
子供達が大きくなるにつれて、それぞれの行事も多くなって親は振り回されること間違いないかんじだね(--;)
Sちゃん、通知表欲しかったんだね~。
叫んでる姿を想像してニンマリしちゃいました^^
四角いものかわいい~^^
あのタオルハンカチは義理母が使ってくれてるよ~かなりお気に入り!
夏休みの計画を・・・また連絡するね!

返信する
*oasis*ちゃんへ (Rinto.)
2009-07-19 08:47:32
ありがとう!!
タオルハンカチ、実は自作の自分のモノってなかったの・・・・。
わりと、同じものをずっと使う方で、
ずっと以前に*oasis*ちゃんが作ってくれたタオルハンカチを愛用しております!

じゃあ、また連絡しま~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事