Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

お出かけ

2024年06月11日 | 日々のこと
以前の職場時代の同僚と
今年最後のいちご狩り🍓に出かけてきました。

本当に今年最後ということで
粒は小粒だったけど
しっかり甘みもあって
たらふくいただきました〜

美作農園

何より、
久しぶりの同僚と
しっかりおしゃべりできたことが
嬉しくて
楽しくて
束の間の休日があっという間に終わりました。

帰りには
熊山英国庭園

に立ち寄り
美しいバラ🌹花🪻木🌲に
しっかりと癒されてきました〜













色々あった前職場だけど、
いい仲間に出会えたことが
私にとっての何よりの財産となっています☺️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親業訓練一般講座を開講します | トップ | カタツムリ🐌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事