Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

自分のもの♪

2009年07月15日 | handmade
久しぶりに、自分のものを作ってみました。
リネンエプロンです!

       







私は、子供のころから、わりと一つのものを長~く使うことが多く、
今使っているエプロンももう何年?っていう感じで使い込んでいたので、
ちょっと気分転換・・・・です☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキなお店☆ | トップ | 四角いもの□■□ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です・・・ (akicocco)
2009-07-16 10:48:13
Rintoさんって、私の中でこういうイメージなんです。
キレイでカッコイイ!
白いTシャツの上にさらりとリネンのエプロンをして、グリーンやお花に水を与えてる・・・みたいな^^;
返信する
akicoccoちゃんへ (Rinto.)
2009-07-19 08:39:05
そんなイメージ・・・・は、
ちょっと買いかぶりすぎだと思います(^^;
実生活は・・・・・・・・・・・とてもブログには書けない・・・・・・。

また、ちかいうちにじっくりお話しましょっ(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事