Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

北海道旅行②🚤

2024年08月08日 | 日々のこと
2日目は、
大倉山ジャンプ競技場
小樽
藻岩山 へ







何と、ジャンプ場でジャンプの練習をしている選手の方達と遭遇しました。
テレビでは分からない
とてつもない高さのジャンプ台から
滑りおりるだけでも
もう、
それはそれは素晴らしい技術なんだと
思い知らされました。

ものすごい迫力を目の前で見ることができ、
感激しました〜







小樽倉庫でビール🍺🍻
旅行の醍醐味は、
昼間から飲めるお酒かも〜😚






青の洞窟へ
このブルー、
タイミングが合わないと見えないらしい…
美しく見ることが出来て
ラッキーでした❣️
船の時間が往復80分もあるので、
とっても充実した気分を味わえました🚤


夜は、藻岩山の夜景を見に行ったのですが、
これがとんでもない混雑で😅
展望台へ上がるまでに2時間以上かかり、
上がってはみたものの、
お天気がイマイチで一瞬だけ、
しかも、
大勢の人たちの隙間から
チラッとしか見ることができなかったのでした😅
ものすごい人気スポットなのですね〜







夜ご飯を食べ損ねてしまったので、
閉店間際にホテル内にある居酒屋で急いで注文していただきました‼️
でも、
やっぱり食べ物はどれもこれも最高に美味しかったです😚

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行✈️ | トップ | 北海道旅行③🐏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事