Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

初LIVE🎵

2024年05月29日 | 日々のこと
先日、
ハレノワで行われた槇原敬之さんのLIVEに
行ってきました。

もう〜最高でした!
本当に素敵な歌ばかりで、
こんなにうるうる🥺しちゃうライブも
ないかもしれません。

私は、
槇原敬之さんのライブは初めて行きました。
以前から、
歌詞に込められた繊細な心理描写と
何とも切ないメロディが
とてつもなく心に響き
いつ聴いても素敵だなぁ
と思っていたけど、
最近また改めて
どハマりしています。

たくさんの素敵な曲に生演奏、
マッキーの優しい歌声、
優しいトーク、
優しさ溢れる言葉たちで、
世界中の人達が
少しでも幸せになるといいなぁ、
と思ったのでした。

次のライブがまたすぐにあればいいのになぁ…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご狩り🍓 | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事