Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

ヨットクルージング

2009年07月20日 | 日々のこと
昨夜はひどい風雨と稲妻でピカピカと夜空が光っていたけど、
今朝になったら落ち着いていました。

今日は海の日。
海の日イベントで、子供たち3人を連れて、
ヨットの体験クルージングに出かけてきました。

               

                 
                


    
お天気が心配だったけど、
雨も上がり、風も波も穏やかで、
予定通り、ヨットで出航できました。

日差しが強くなく、照り返しもないので、
私にとってはちょうどいい感じ!!
子どもたちもライフジャケットを着させてもらってヨットに乗り込み、
いざ、出発!

      

 
沖へ出ると、
ただただ広~い海のど真ん中に自分たちのヨットだけ。
水平線はま~るく見えるし、
ヨットの上では波の音しか聞こえず、
ときどき魚が跳ねたり、
鳥が魚をくわえて水面から飛び立つ水音がするだけ。
船の周りには、
クラゲがぷかぷかと波にまかせて浮かんでいました。












                   最後にかき氷のサービスまであり、子供たちは大喜び!でした♪

                            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四角いもの□■□ | トップ | ★誕生日★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事