Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

久しぶりの東京(講演会後)

2019年05月19日 | 日々のこと
講演会を終えてようやく今まで背負っていたものを全部降ろした、
くらいホッとしました。
講演会後は、東京で受講でお世話になっていた中井喜美子先生にランチのお誘いを受け、
と~っても美味しいキッシュのお店に連れて行ってもらいました。

恵比須にあるカジュアルフレンチ BISTRO LE GOUMAND (ル グルマン)です↓





フワフワのキッシュを、とても感じのいいお店の雰囲気の中でいただきながら、
これは、ぜひ、ワインと一緒に食べたい!!夜に来たい!!と思ったのですが、
中井先生も同じくワインのお好きな方だったので、
なるほど~と妙に納得したお店でした。
本当にまた行きたい!と思ったステキなお店でした。

そして、東京で一緒に働いていた元同僚が、
仕事を休んで講演会を聞きに来てくれて、なおかつ、
私のために貴重な時間を作ってくれて、
一緒にお茶をすることもできました。
体調のすぐれない中、ありがたい!
本当に楽しい時間でした!!

夜は、同期のインストラクター達といつものお店に全員集合となり、
前回の同期会から約1年半ぶりの再会だったけど、
7年前と変わらない関係で、
お互いに切磋琢磨しながら今までこられたことに感謝でした。
みんながそれぞれの場所で活躍しつつ、
いつもそこには親業メソッドが根付いていて、
とっても心地よい関係が続いています。
これからもずっとこの関係が続きますように・・・・。
本当にみんな、ありがとう~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親業訓練協会サロン講演会 | トップ | 久しぶりの東京2(ホテル編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事