Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

親業訓練協会サロン講演会

2019年05月19日 | 親業のこと
親業訓練協会でのサロン講演会が無事に終了しました
約半年も前から原稿に取り組み、
何度も何度も校正を重ねて完成した原稿。
あとは、それを練習するするばかり、
となってから子どもたちの受験、進学、合格発表。
そして、夫と長男長女の引っ越し、
私自身も年度替わりのため仕事も忙しく、残業の毎日。

10連休も引っ越しの片付けなどで日々慌ただしく過ごす中、
講演会の最後の準備を終え、
ようやく、本番を終えることができました。

しつけのつもりのその言葉、押しつけになっていませんか?
~息子の「学校に行きたくない」から学んだ大切なこと~


このタイトルのせいもあってか、
当日は、たくさんの方にお越しいただきました。
東京で一緒に働いていた元職場の同僚、
親業インストラクターの先輩や仲間たち、
岡山から東京へ引っ越した友人などなど。
みんながいてくれたお陰でどれだけ心強かったかわかりません。
本当に本当に感謝しています。
ありがとうございました。

その時の写真です↓









やっと終わって、正直、ほっとしています~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWですね♪ | トップ | 久しぶりの東京(講演会後) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

親業のこと」カテゴリの最新記事