Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

久しぶりの東京2(ホテル編)

2019年05月19日 | 日々のこと
今回の東京は、
少しだけ贅沢に、三井ガーデンホテル五反田に泊まりました。
なぜ、わざわざブログにまでこのホテルを載せたたかというと、
私にとって、とても満足のいく、
最高のホテルだったからです
 
まず、セキュリティがしっかりしていました。
客室フロアには、宿泊客しか行くことができません。
具体的にいうと、
エレベーターにカードキーをかざさないと、
客室フロアには停まらない仕組みになっているのです。
そして、朝食はビュッフェ形式で
とにかく手の込んだお料理ばかりでとても美味しかったのです。
それから、これが私にとって一番の決め手になったのですが、
ホテルなのに大浴場があることです。
しかも、最上階にあって露天風呂にもなっているんです。
私は、初日は講演会の準備のため、
夜は自分の部屋でゆっくり過ごすつもりで、まず、お風呂に入ったのですが、
時間が早かったこともあって、貸し切り状態でした
何とも優雅に入浴タイムを過ごすことができたんです
まだ明るい時間から空を見上げながら大きな露天風呂に入ることができるなんて、
と~っても贅沢な時間となりました。
(一人だったので、そこで講演会の練習をしたのは言うまでもありません
最高の時間でした
部屋も広くてゆったりとしたベッドだったし(ダブルだった
もう言うことないくらい、ゆっくりと過ごすことができました。
 
次にどこかのホテルを取るときにも、
ぜひ三井ガーデンホテルに泊まりたいものです。
どうやら、
全国の三井ガーデンホテルには大浴場が最上階にありそうなので。
 
というわけで、
緊張しまくっていた講演会ですが、
ホテルでのリラックス時間もあって準備も整えることができました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの東京(講演会後) | トップ | 久しぶりの東京3(無印良品編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事