M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

7月2ちょうめひろばの報告です

2022-07-24 14:51:26 | 臨床美術ワークショップ

 

「石のペーパーウエイト」 仕上がりました

 

 

 

徳島県も新型コロナウイルス感染者が激増しています

臨床美術ワークショップの開催も躊躇したのですが

今回3名の参加者と 少人数なのと 2ちょうめひろばの感染予防体制が整っているので 予定通り実施しました

 

~参加者のつぶやきより~

・いろいろなコミュニケーションは勉強になります。狭かった(気づかず)視野が広がりました。

・作業をしながら楽しい話の中だと作品は明るくなります。熱中しました。

・沖縄の海をイメージしました。

・どこかラテン系?メキシカン?なエキゾチックな作品ですね。

・外国のお土産物屋さんで売り物になりそう。

・今回はウクライナ支援の気持ちで作ってみました。

                  以上

 

  今後のお知らせ 

 

7月28日(木)10:00~12:00 ギャラリー和久屋 

    「スイカの暑中見舞い」 

    ご注意:満席です

 

8月28日(日)10:30~12:30  2丁目ひろば

   「野菜の量感画」

     空席アリ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。