M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

何か不思議な形たち 完成です

2024-05-20 13:16:36 | 臨床美術ワークショップ

 

5月19日 2丁目ワークショップ

「何か不思議な形」完成です

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は久しぶり(何年振り?)小学生の親子参加者を迎え実施でした

 

大人と同じプログラムでしたが

最後まで集中し 仕上げました

臨床美術は年齢も含め参加者のバックボーンに関係なく楽しめるアートだと

改めて確認できました

 

 

参加者の方から庭のお花を差し入れしていただき

雨の日曜日でしたが 心安らぐひと時でした

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。