M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

めでたい屏風完成しました

2022-02-19 18:35:07 | 臨床美術ワークショップ

 

「めでたい屏風」仕上がりました

 

 

 

 

コロナ感染者がここのところ徳島で急増している昨今です

なので 今月の2ちょうめひろばワークショップは少人数での開催です

あいにくの冷たい雨の中 それでも遠方から初参加くださった方も含め

皆さん集中しておられました

また 2ちょうめひろばは 先月のリノベーションで さらに快適な空間になっており 気分もさらにUPしました

 

~参加者のつぶやきより~

・金の実をたわわに付けてみました。逆さまにしてみると2羽の鳥に見えたのでちょっとびっくりです

・待ち遠しい春のことを考えながら描きました。オイルパステル全色使いました。十分に楽しみました

・他の人を認め 自分も認められたって感じです

・初めて参加しました。思いっきり何も思わず描き 楽しかったです。

・カラフルな色使い リズミカルな表情があふれる赤いラインで仕上げた皆さんの屏風が並ぶと 眺めているだけで 気持ちが明るくなれます

・止め時が分からなくなりますね

                           などなど

 

勢いのあるめでたい作品で コロナの憂鬱を吹き飛ばせそうな2時間になりました

参加された皆様 ありがとうございました

 

次回2ちょうめひろばのワークショップは 3月19日

プログラムは「トンパ文字の描き初め」です

 

 

こちらも少人数で開催しますので お申し込みはお早めに

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。