M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

5月の臨床美術カフェin和久屋

2022-05-30 11:21:03 | 臨床美術ワークショップ

 

5月26日は 和久屋での 臨床美術カフェでした

プログラムは 「アナログフロッタージュ」

 

 

 

~参加者のつぶやきより~

 

・主な形が意図していない形になるので 面白かったです

・今日も楽しく思うがままに描きました

・心がゆったりの時間を過ごしました

・「五月晴れ 水田の稲 あおみ増し つばめが低く とびかいぬ」

 

 

さて この日は和久屋のシンボルモニュメントを制作してくださった井下先生がご訪問くださって かねてより管理人がお願いしていた 先生のネームプレートを設置してくださいました

 

 

ワークショップに参加されていた皆様に

手絞りのオレンジジュースをふるまってくださいまして

 

 

 

青森出身のTさんからも 珍しいお菓子を差し入れしていただき

 

 

皆さんで歓談しまして 和久屋カフェは和やかな時間を過ごしました

 

和久屋で楽しいご縁が繋がって 文字通り「わくわく」な彩が広がります

 

 

6月の和久屋臨床美術カフェは

6月23日(木)10時~12時

プログラムは 後にお知らせします

ご参加お待ちしています

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。