そしてロードへ

クロスバイク歴2年半
2012年1月、とうとうローディーデビューを果たしました。

祝、集団走行一周年

2013年07月15日 12時17分00秒 | ロードバイク

忘れもしない去年の今日(2012年7月15日)
今ではすっかりお馴染みのらんぼぅさんに誘って頂き、始めて集団走行に行って来ました。

その時のレポがこちら
今読み返しても当時の楽しさが蘇ります。

それまでの管理人はと言うと、毎週毎週200kmを目標に一人黙々と走る日々

それがこの日を境に一変しました。
自転車ライフが別物に…

それまでも当然自転車が好きでした。
でなければ毎週200kmなんて走れません。

ですが、集団走行はまさに別物
あの時の楽しさが忘れられず、それからは積極的に自分から声を掛け、今では両手、両足を使っても数え切れないほど多くの自転車仲間が…


もし、あの日が無かったらここまで自転車にのめり込むことは無かったでしょう。

もしかしたら、この自転車につぎ込む情熱を仕事につぎ込み、今頃は信じられないくらい出世していたかも知れません。
(ないない、絶対にそれだけは有り得ない)

ですが、そのくらい管理人の人生を大きく変えた日

そして、管理人と出逢ってしまったが為に自転車ライフが一変してしまった自転車仲間も一人、二人はいるはず

そんな管理にを含め数人の人生を変えてしまった運命の日から今日で一年が経ちました。


昨日のことのように思い出すあの日からもう一年

これだけ多くの自転車仲間が出来たのにまだ一年

長かったようで短かったこの一年


この日に感謝し、これからも自転車ライフを満喫して行きたいと思います。

らんぼぅさんをはじめ、一緒に走って頂いた方々、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。



無謀にもランキングに参加してます。
多くの自転車仲間に囲まれて幸せいっぱいの管理人に「よかったね」のポチっお願いましす。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坊主頭)
2013-07-15 12:56:54
 2/23の霞ヶ浦ライド。あれから管理人さんに人生を大きく変えられたうちの一人です。
 それ以前は知り合いにいるわけでもなく一人で黙々と走っていました。(それはそれで楽しかったですけどね。)
 ただあれ以降、新たな楽しみを知り、自転車友人も増えました。ほんとに感謝です。
返信する
Unknown (ぽじ)
2013-07-15 13:11:39
一周年おめでとうございます
自分も去年の9.16利根川は忘れられません
別格です

あの日を境に何かが変わりました
デビさんほど仲間がいませんが(^_^;)
仲間と走る喜びを知った日です

今後ともよろしくお願いします
月一で会う連続記録も末永く更新しましょう!
返信する
Unknown (take-i)
2013-07-15 17:04:09
私もほぼ時を同じくして、tomさんと越谷市民さんの3人で集団走を経験しました。
一人でも十分楽しいですが、おっしゃるとおり仲間がいるともっと楽しいです。

一人で走ることが当たり前だった一年前。
今は一人で走るほうがめずらしくなってしまいましたw
そう考えると、何だか不思議ですねぇ~
返信する
Re: 坊主頭さま (プチデビル)
2013-07-16 18:36:13
いえいえ、坊くん
君の人生が変わるのはこれからだよ
今まで自分が行ったところでもう一回行ってみたいところは全部誘うよ
これからどしどし一緒に走ろう
奥多摩、秩父、箱根が君を待ってるよ!!
返信する
一年ですかぁ (けび)
2013-07-16 18:37:46
あれから一年たったんですね。
なんだか懐かしいな
思えばほとんど走ってない僕ちゃんと
走りまくってるデビどん…
頑張らなくちゃなぁ

これからも自転車にブログ、宿!
がむばってくださいo(^▽^)o
返信する
Re: ぽじさま (プチデビル)
2013-07-16 18:48:54
自分にとってもあの日は特別だよ
今でもはっきり覚えてます。
利根川CR終点で食べた冷凍パインの味は忘れられません。
梅田湖の襲撃、懇親会ポタ、雨のブルべ
どれを取っても楽しい思い出ばかり
これからも毎月有って10年も20年も記録更新し続けましょう。
これからもよろしくです。
返信する
Re: take-iさま (プチデビル)
2013-07-16 18:54:37
タッキーとの出会いも元をただすとこの初走行に行き着きます。
この時、らんぼぅさんに利根川CRが上流まで繋がっている事を聞いて走ったレポにタッキーがコメントくれて…
タッキー、セパっち、ぽじちゃんは自分の仲間初期メンバー
特別な想いが有ります。
いつまでも仲良くしてやって下さい。
返信する
Re: けびさま (プチデビル)
2013-07-16 19:01:12
そうです。
早いものであれから1年経ちました。
あの日のけびさんの鬼牽きは今でも忘れられません。
とっても苦しく楽しいライドでした。
けびさんにもとっても感謝しています。
また、一緒に走って下さい。
宿の二次会もやっちゃいましょう。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (らんぼぅ)
2013-07-17 21:24:40
あら!
もう1年も経つのね!
速いような、もっと前のことのような…。

これからも、ライドに宿に楽しみましょう!

よろしくです!
返信する
Re: らんぼぅさま (プチデビル)
2013-07-17 22:55:00
早いですねぇ
あれからもう1年です。
あの日のことが今でも忘れられません。

らんぼぅさんにはまだまだ、連れて行ってもらいたいところがいっぱいです。
8月に入ったらまずは宿ですかね

これからもよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿