そしてロードへ

クロスバイク歴2年半
2012年1月、とうとうローディーデビューを果たしました。

こてつの妹がやって来た -トライアル28日目-

2020年03月13日 01時10分39秒 | 甲斐犬

 

3/7(土)

トライアル28日目

 

このはが我が家に来てからちょうど4週間

 

最初はおどおどビクビクだったこのはもすっかり家族の仲間入り

もうすぐトライアルも終了

この日は3週連続のドッグランへ

 

助手席のこてつ

 

後部座席のこのは

 

前後に並んで車内はこんな感じ

 

車もすっかり慣れました。

ドッグランに近づくとこてつがそわそわ

クゥンクゥン言いながら助手席で落ち着かない様子

道を覚えているんだろうか?

 

と、このはもつられてそわそわ

このはは覚えてないでしょ!!

 

そして今日も元気にドッグラン

 

 

 

他所のわんこともいっぱい遊んでドッグランを満喫

 

この日も遅めのお昼ラーメン

 

今日も楽しく遊びました。

 

 

よろしければ応援のポチっお願い致します。

にほんブログ村 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿