リンリン007

エンジョイGOLF

誤球!

2007-09-29 | Weblog
本日の天候。信じられない痛いミス!誤球2ぺナでトータル81(東37:西44)。東京五日市CC西コース9番ホールでの出来事。2打目をグリーン手前のバンカーに落とし手しまった。我社の会長も1っも離れずバンカーへ入れる。キャディが我輩のクラブを取りに行ったとき、会長が「俺のボールはこれだ」と云うので「もう一個のボールは当然我輩のだ」と思い込み、何も疑わず手前のボールを打った。ところが会長が「俺のボールはどこ?なんてとぼけている。思わず『えっ』と青くなった我輩であった。完全に誤球だ。紛れもない事実、認めたくないが認めざるを得ない。ペナルティ2打罰!。悲しい・非情の現実だ。スコアー70台は今日もおあずけ。会長の策略だァって騒いで気晴らしだ。この悔しさはどこにぶつければ良いんだ。ああ残念無念。次回は70台で回るぞ。でも今日は稼がせてもらった。バーディ2つ・2万7千ポイントのプラスだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿