リンリン007

エンジョイGOLF

9月も終わりだ。

2008-09-30 | Weblog
今日で9月も終わり!。

福田総理大臣の辞任で幕開けた9月 麻生総理大臣就任・昨日は所信表明演説で〆。米国の金融恐慌が懸念される。世界恐慌に発展しかねない事態だ。
日本政府は日本国・国民を守らなければならない。 自民党だ・民主党だと騒いでいる場合じゃない。ここは一致団結臨時政党 「日本党」 で知恵を出して頑張って貰いたい。

明日から10月。

食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋 が到来。
個人的には ゴルフ 空手 でスポーツの秋を堪能したい。
ゴルフ:最近の自分自身のプレイは 集中力を欠いたプレイだ。決めた事を実行すればいいだけなんだが、いざコースに立つと忘れてしまう。これから は「メモ」持参でやってみよう。
空手 : 千日をもって初心とし 万日をもって極みとする
やればやるだけ奥深い。一つの技 型の習得も 簡単にはいかない・・・当然。

本部道場に「みどり亀」が二匹 17年間生存している。師匠は「亀の如くあせらず練習しなさい」 といっているのかも。無言の教え?

やりたい事・チャレンジしたい事が いっぱい!。ガンバ りんりん。 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿