リンリン007

エンジョイGOLF

愛犬ベリー・天国へ

2010-05-31 | Weblog
我家の一員ベリーが5月30日(我親父の命日)に天国へ旅立ってしまった。
17年間和やかに家族の一員として過ごしてくれて有難う。

家族の誰とも仲良しで ベリーの親(文生)とは何と言っても阿吽の呼吸・間柄。
一番悲しい思いをしているのは親代わりの文君!でもベリーに感謝!感謝!
命日が我父親と一緒になったのも赤い糸だ。

昨日は孫・秀磨がベリーの似顔絵を描いてくれた。天国への贈り物だ。
今日高尾霊園で火葬・・・合掌

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長生きしたね・・・ (ジョンのママ)
2010-06-06 13:16:29
ベリー、天国へ逝っちゃったんだね、元気なうちにいちどナデナデしたかった。ちなみに、我が家のジョンは9才のシェルティです。
返信する

コメントを投稿