リンリン007

エンジョイGOLF

壮行会・・・オマっちゃん

2013-05-23 | Weblog

小俣勇次君・・・通称 オマっちゃん

オマっちゃんがサンフランシスコに行く」と聞き急遽開催の【壮行会】

京王プラザホテル八王子 2F南園

集まった(集めた)メンバーはオマっちゃんと非常~に親しい

クドウ ナラモト タムラ アカシ スズキの5名 そして主賓のオマっちゃん!

懐かしいメンバーで和気あいあいで時間を忘れる程の楽しいひとときだった。

♬ 電機のセキドはイじゃないか、安くてサービスもイじゃないか・・・ ♬

25年ほど昔は日本にセキドあり という程の急成長で、家電業界では有名な電気店だった。

その当時の超優秀?なメンバーが集結したんだから昔話に花が咲き【満開】!

体重が20kgも増え ウエストが104cmの主賓を囲み、言いたい放題の2時間(実は3時間になってしまった)。・・・セキドを造った人 セキドを壊した人 セキドを消滅させた人 台湾愛愛の資本金がお酒に化かした人 スパイと言われた人・・・今振り返ってもスーパースターだった面々だ。

皆それぞれが 白髪頭になったり 額が広くなったり 頭のてっぺんが薄くなったり 歳はとった。しかし 本気で仕事を楽しんだ仲間 はいつまで経っても 本物仲間だ。

25日フライト サンフランシスコへ・・・・

オマっちゃん 何年後かにはNewYorkタイムズに【サンフランシスコに小俣あり】の記事を期待しABC CBS NBCのTVに出る時には流暢な英語で  Hamee American  を語って下さい

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿