リンリン007

エンジョイGOLF

AGLゴルフスクール・・・疲れ?筋肉痛

2011-12-22 | Weblog

本物レッッスン

昨日のAGLレッスンスタジオの影響か。今日午後から肩が張り、若干腹筋痛、背筋痛がある。おそらく今までの動きと違っているので痛みや張りがあるのだろう。歳のせいとは言いたくないな。※(打ちっ放しでは300・400球打ってもこんな事はないのに)

昨日教わった事を早速夜中にレッスンした。ショートアイアンを利用して「スイングプレーン」の確認・手首の使い方などを繰り返してみた。何となく分かって来たような感じがする、しかしゴルフほどメンタルの持ち方で結果が変わってしまうスポーツもないように思う。

繰り返し繰り返し・正しい動きを反復反復 させる以外に上達・進化の道はない。

情報収集は歩かねば得られず!

今日は久しぶりに仲良しの社長を尋ねた。元某飲料メーカーの専務で現在は子会社の社長(56歳)だ。 驚き!!!!何と今年に入って飲まなかった日が2日だけ。毎日毎日接待の連続だそうだ。大企業の幹部は健康だけではダメだ。剛健でなければ。アイデアも豊富でこれから開発する商品も楽しそうに紹介してくれた。「年明けには食事をしよう」と言っていた。連絡が来なかったら請求しよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿