リンリン007

エンジョイGOLF

連チャンGolf・・・ 連チャン飲み会・・・

2014-01-17 | Weblog

連チャンゴルフは健康に良いので大いに結構!

12日五日市CC月例 東西コース 今回もひとまわり上の先輩でメンバーの遠藤さんのとってもらった。なんと面倒見が良い人でしょう。(遠藤・岡本・坂元・吾輩)

東コース ボギースタート 2ホール目はパーセーブ 得意の3ホール目・・・で痛恨のダボ!!! 4ホール目ボギーで既に4オーバー。5・6・7とパーでしのぎ得意の八ホールでボギー 苦手の9ホールはパーで東41。

西コース ボギー・ダボ・ボギートリ・トリ・ボギー・パー・パー・ダボで最悪!西48。

夕方6時(18時)から3人で打合せ?飲み会?飲みたいのに飲めない人が一人(遠くから車できてしまった)(何で車?) 「もとまち」で和気あいあいと時間を過ごし、ピザ屋(SECOOND)で妹と合流してワイン(俺)。明日の予定ゴルフを思い出し帰宅。

13日五日市CC 昨日廻った東西コース。ピン位置が違う、昨日はティショットはフルバックだが今日はレギュラーティ。(鈴木・並木・高野・吾輩)

東コースNo.1・4・8がボギー No.5バーディ 2・3・6・7・9はパーで東コース38。

西コースNo.1・2・4・6・7・はパー No.8バーディ 3・9 ボギー No.5で痛恨痛恨のトリプルで西コース40。本日78 まだまだ精神的に甘い、集中力がない。今日なんて75でのラウンドですね。18000ポイントGet!。

久しぶりに家族が揃って食事会!

夕方6時(18時)からは義父92歳 義母88歳を囲んでエルシーで食事会。おじいちゃんは何年ぶり?6年ぶり?にビールを一口。たまには親孝行!しなくっちゃ。

14日 「新宿やるき茶屋で大豊さんの還暦祝い」・・・中央線で帰るも 気がついたら高尾駅、家に帰って気がついたらコタツで熟睡「猫じゃないんだから布団で・・・・」

15日 寿司やで日本酒・日本酒・日本酒・日本酒・日本酒・・・ フィリピンで歌を唄って帰宅。

16日 中華料理「大珍飯店」で紹興酒720mmを2人で2本 またまた1軒の寄り道をして帰宅。

こんな生活していたらダメだ! 空手とゴルフの時間を生活の中へ取り入れてしっかりペースを守って行かなければ。

飲んでる場合じゃないんだよ。文くんのラーメン屋の事業計画を作らなければならないんだ。(基本は出来たんだがもっと深くもっと念入りの計画を作るんだ。)

頭の中は真っ白け!財布の中はカラッポ!何とかなるのかな?ヤバイ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿