リンリン007

エンジョイGOLF

カウントダウン11

2011-12-20 | Weblog

昨日の深酒が効いて朝の段階では多少酒が残っていた・・・反省。

ダルビッシュ有(日ハム)はテキサス州の球団【レンジャーズ】が交渉権を獲得!松坂を越える40億円だ。上原・建山の日本人2人も在籍する球団でア・リーグの2年連続覇者だ。きっと日本人に対する理解度が高く働きやすい環境なのだろう。仕事だから甘い事は云えないが職場環境は本当に大切だ。

ソフトバンクからFA宣言した杉内投手が正式に巨人入りを表明した。背番号は18

巨人の新人:沢村投手が契約更改3700万アップの5200万円でサイン。俺の年俸も上げてくれ!

漁野巧(親友62歳)の家にカレンダーと餅を届けてきた。24日のゴルフの件も連絡、最近のプレイは100超えが4回連続で調子が悪く悩んでいる。9月には4回連続で84でラウンドしていたのに。我輩も巧に一度負けてから猛練習なのだ。今迄レッスンを受けた事のない我輩だが今は福生のゴルフスクール「AGLゴルフスタジオ」へ行こうと思っている。明日は巧と副島さんを連れてAGLで体験レッスンの紹介をする。我輩は入会手続きをとって来よう。

夕方は義兄と二人でお酒抜きで食事・・・八王子の有名なおにぎりや〔暫 しばらく〕だ。美人姉妹で長年営業している老舗 昔の美人 面影残して笑顔の応対 妹ノンちゃんは義兄の高校時代の友人。我が家から メダカを嫁にやっている、みな元気だ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿