リンリン007

エンジョイGOLF

子供の視点・・・クリスマスプレゼント

2011-12-25 | Weblog

秀磨君にサンタさんからのプレゼントがありました。とっても嬉しくて笑顔もはじけていました。秀磨の誕生日(10月12日)が終わってからは欲しいモノを 「サンタさんからクリスマスにもらうんだ」といって楽しみにしていたんだから・・・・・嬉しいよね!

※ドラゴンボールZのトレーディングカードで喜ぶ秀磨君です。

前夜の準備・・・サンタさんへの願い事。

サンタさんにお手紙を書いたり、昨夜寝る前には サンタさんゆっくり休んでいってください とお茶を入れておいたり 

 子供がサンタクロースに期待する 夢を運んで来てくれる ということに 我々はもっとモット真剣に 応えてあげなくてならない。決して甘えやかす事でなく、一生懸命に取り組んだら、それなりに答えを出してあげなければいけない。

 

ツリーの前にはサンタさんへのお手紙とお茶。を用意してありました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿