リンリン007

エンジョイGOLF

再チェック・・・フォーム

2011-12-29 | Weblog

本日の反省 フォーム再点検

どうしても今日のゴルフには納得がいかないので夜に素振りでチェック、一時間かけてドライバー・8番アイアンでしてみた。やっと思い出した 酒付け状態から脱出したら身体も脳波も元に戻り納得できた。やはりゴルフの前に深酒は禁物・・・以後絶対に守ろう!守る守る守りぞ!!!!!!!。

アイフォン4S

娘(恵)にアイフォン4Sを購入。ディズニーモバイルを3年半前に購入しそのままだったので久し振りのプレゼント。しかし購入手続きが面倒で時間がかかる、何と2時間もの時間を費やしてしまった。更に自宅へ帰ってから説明書を見ながら設定するも、まだチンプンカンプンの娘。友達に電話しながら奮闘努力!。

明日から群馬・長楽へ

明日30日は一路群馬の実家へ向かう。31日・1日・2日・3日と5日間は温泉付け。1日は実業団駅伝2・3日は箱根駅伝 親戚が集まりビールとお酒で日にちが経ってしまうのだろうな。来年の抱負も考えておかなくてはならない。年賀状のチェックも する事は盛り沢山だ。

これで2011年 りんりん007 ブログは【シャットダウン】です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿