リンリン007

エンジョイGOLF

もぐらの唄・・・2015年

2015-01-13 | Weblog

麺屋 もぐらの唄  麺Bar もぐらの唄 から

もぐらの唄は東京都八王子市台町にあります。最寄の駅は中央線JR西八王子駅下車 南口へ出てから左線路伝いに3分程歩くと角にあります。

2015年 明けましておめでとうございます。

年末12/30から年始1/4迄 創業年度なので気合を入れて営業しました。

年越しラーメンを食べに沢山のお客さんが訪ねてくれて感謝の年越しが出来ました。

新年も1日は来店のお客さんは少なかったけど2日目からはてんてこ舞いでした。3日を終えた時点では風邪などを引いてしまい4日は午後2時には店を〆させていただきました。

5・6・7と連休をもらい元気いっぱいに8日からスタート!

8日も9日もお客さんの出足好調です。

 

1月10日には 水野裕子 が来店!美味しい もぐらの唄 でラーメンを堪能し 色紙にサイン。 

もぐらの唄中毒者の吾輩は 同じ時間に四人で食べて飲んでいたけど 水野裕子 も知らない芸能音痴!廻りに聞いたら皆が知っていた。 ギャフンダね。

俺は芸能人より ラーメンだ。 今年も「もぐら中毒になってやる!」・・・強い意志!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿