境界例と闘う銀子

6月21・22で過去1年の日記を書いた。最初のページを読んでもらえると嬉しい。

つ、つかれた@@

2006-06-22 06:07:07 | Weblog
今日は朝から珍しく家事とかやってた。
なんか気分が良かった。


でも、気分がいいのに・・・ひ ま !!!


夜は派遣の仕事でも行こうと思ってたけど、
あまりに暇すぎて、またスロット行ってしまった。


5万負けて6万5千取り返した。
プラス1万5千。

最終的にプラスになったから良かったけど、
マジ危なかった。。。なんで私はお金が無いのに
いつも危険な台ばかり打ってしまうんだろう・・・。
おとなしくジャグでも打ってればいいのに。。。


途中でお金が足りなくなって銀行まで走って
ホントに馬鹿・・・。
今日はたまたまやけど、いつもの負けパターンやん・・。


もう閉店まで全力で打ってたからくったくた・・・。


最新の画像もっと見る