境界例と闘う銀子

6月21・22で過去1年の日記を書いた。最初のページを読んでもらえると嬉しい。

2006-06-22 06:11:18 | Weblog
今日は昨日朝ぐらいに寝てしまって、起きれなかった・・・。
雀荘めっちゃ楽しみにして居たのに・・・。
ごめんね・・・圭ちゃん><。

テコンドーには何とか間に合った。
やっぱり相変わらず体力の無い私。。。。

突然ある子供が泣き出した。
其れを見た瞬間、自分の幼いころの事が
バーッとフラッシュバックしてしまった。
何か震えが止まらなくなって、涙が出てきて
自分で困ってしまった。

泣いてたらどんな時も殴られていた子供の私。

あまりに納まりが付かないので更衣室に行って
泣きまくった。


突然「何か」が襲ってくるこの感覚。
ホントに怖い。何でいきなり泣き出すわけ?!
楽しくテコやってたのに・・・。
やっぱ私おかしい。
こんなの普通じゃない。

悔しくて悔しくてたまらなかった。


その後、練習に戻って、物凄い勢いで
叫びまくった。大体テコは声出しが大事らしいので
ちょうどいい。狂ったように叫びまくった。
自分の育ちを恨み、周りに嫉妬し、
そう言うの色々思って叫びまくった。


「私は1人でいいから。
誰も要らないから。
何も要らないから。
お願いします。
病気を治して下さい。」

強く強く思った・・・。


その後カラオケに行きたかったけど、
皆サッカーサッカーってマジ切れた。
何だよ!サッカー普段見ない奴ばっかりの癖に!!!
誰かに遊んで欲しかった・・・・。
何か今日は凄く寂しかった・・・。



最近もう好きな人とかそんなのどうでもいい。
とにかく自分が生きられればそれでいい。
ただ呼吸しているだけじゃなくて、
ちゃんと生きているという実感が欲しい。


良かったらイラスト感想も聞かせて下さい。

最新の画像もっと見る