境界例と闘う銀子

6月21・22で過去1年の日記を書いた。最初のページを読んでもらえると嬉しい。

真夏の夜の夢

2006-08-11 00:26:59 | Weblog
今日は待ちに待った花火に行って来た。
もう・・・やっぱ・・・疲れる・・・。

浴衣を4年ぶりぐらいに着たんだけど、
昼の3時ごろからずーっと着ていたから
もう、苦しくて苦しくて・・・。


しかし、どこの誰よりも今日は綺麗で居たかった。
だって今日は特別な人と一緒に行ったから。
好きな人ではないんだけど、私にとってはとても
大事な人。久し振りに会えた。
仕事頑張った自分、少し前向きになった自分、
少し強くなった自分を、その人だけには見せたかった。


久々に会っても全然変わっていなかった。
やっぱり過去は過去だなと思った。
過去に執着したくない。

私は今、何度も何度も書いたけど、
深く愛する人は誰もいらない。
普通を感じられて普通に毎日を過ごせる事の素晴らしさ。
それ以外何を求めるって言うんだ。


でも、久々に見た花火は、
とってもとっても綺麗で、来年も一緒に行きたいと思った。
1年に1度だけ。おりひめとひこぼしみたい♡


写真久々にアップ。
花火なんて写ってないよ!!
全部私!!(笑)

最新の画像もっと見る