境界例と闘う銀子

6月21・22で過去1年の日記を書いた。最初のページを読んでもらえると嬉しい。

整形したい。

2007-01-10 01:36:16 | Weblog

整形しようかと。

私の場合、奥二重で、二重に見られがちなんだけど
よーく見たら分かる。もっとくっきりした目にしたい。
これはもうずっと前から思っていた事で、
こつこつお金をためてきたのも現状。
でも私の場合多分切開になるから、
もう2度とやり直しが効かない。
それが怖くて、なかなか踏み出せないで居る。
今の顔が嫌いって訳じゃない。
でも、やっぱり芸能人のような整った顔に
凄く憧れる。みんな、「そのままでいいよ!」
って言うけど、私は外見に対して、欲が深いんだ。
だから化粧品も、いくら高くてもお金を惜しまない。
実際私は自分のスッピンが嫌いでたまらない。
別に今まで、スッピンが偉い変わるとか言われた事は
無いけど、すっぴん恐怖症なんだ。
外見コンプレックスも昔からあった。


整形して綺麗になったからって、病気が良くなる訳じゃない。
でも、自分の中で満たされない何かを、私はずっと追っているんだと思う。心が埋まらないから。
私はマイケルの気持ちが何となくずっと分かる気がしてた。
結局金と地位が手に入っても、満たされない何かを
彼は整形と言う形で、美を追い求めたんだと思う。


勿論病気が治るなら、いくらでも払うさ。
どんなに苦労してでも、お金で治るんだったら
どんなにいい事かって何度も思った。


ずっと1歩踏み出せない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-25 03:12:05
銀子さん 元気でいるかなぁ



愛はまだ

ぎりぎりのところで立っているけれど

もう堕ちそうです。

先の、幸せな未来を 見つけることができない。

どこを目指せばいいんだろうって、暗いトンネルの中で迷子になってしまったみたい。



銀子さんの

言葉が聞きたい。



元気でいますか?
返信する
はじめまして☆ (mortal enemy)
2007-04-03 00:41:37
どこぞから飛んできました
私も福岡に住む22才のBPD患者ですm(__)m5才の息子がいます
写真で見る限りキレイな方じゃないですかー?
しかし整形したい気持ちわかります。。わたしもすごくコンプレックスもってます。。
今度ともよろしくおねがいします。。
返信する