境界例と闘う銀子

6月21・22で過去1年の日記を書いた。最初のページを読んでもらえると嬉しい。

行動で示せ!

2007-01-07 06:47:51 | Weblog
昨日は、友達の家に行って、思いっきり泣かせてもらいました。
そのお陰で、少し心が救われた自分が居た。
いつも頼ってばかりでごめんね。大好きだよ。


今日は、妹が夜のお店のラストの前日だった。
今日と、明日で妹は体調が悪くても、
心が泣いていても、長く勤めたそのお店を辞める。
今まで一杯苦労して、頑張った姿を私は見てきたから、
最後だけは、たくさん友達を連れて、
行ってあげたかった。ありとあらゆる人に電話して、
断られても、泣きながら電話し続けた。

でも、結局、私と一緒に行ってくれた人、
1人しか連れて行けなかった。
結局いつも何もしてあげられない自分が辛かった。
それと同時に、私の為なら、何でもしてあげる
っていつも言う友達が、憎かった。
大事な時に力になってくれない人は友達じゃない。
言葉だけならみんな、何とでも言う。
昔から言ってるけど、言葉は要らないから。

行動で示せ!!

明日は誰か来てくれるかな・・・・。


最新の画像もっと見る