境界例と闘う銀子

6月21・22で過去1年の日記を書いた。最初のページを読んでもらえると嬉しい。

おはよう。

2007-01-09 08:28:24 | Weblog
おはようと、普通に起きたような言葉を投げかけつつ、
完全昼夜逆転ニート生活まっしぐら。


精神状態が少し落ち着いてきたかと思えば、
昨日の朝から、今に至るまで腹痛との闘い。
食べては下痢となってすぐに消化してくれて、
激しい痛みに耐えながら、24時間。
慢性的な奴が来たんだからとか、楽観的に考えつつ、
やっぱり笑顔の奥に隠れた不安は隠しきれないらしく。


不安を事葉にしたらきりが無い。
だから、全然先の事なんか考えないようにしてる。
取り敢えず今は、年末年始のゴタゴタで
疲れきった精神を休めさせてあげたい。
それにしても、精神状態に過敏な自分の体が
嫌になる。


今年は取り敢えず、長期旅行に行こうって去年から
ずっと思っていた。でも急なお金が必要になり、
今どうしようか考え中。
昔は化粧ポーチと、行きのお金だけ持って他県に
居座る度胸があったのに、どこに行ったのやら。
今や、他県どころか友達の家に1泊しようものなら、
家族と犬達の顔がちらついて、帰りたくなる始末。
いい事なんだろうか。悪い事なんだろうか。
家庭に居場所を感じられるようになったのはいい事だけど、
何とフットワークが重くなった事だろう。
このまま決して好きでもない福岡に、いつまで違和感を
感じながら居座り続けるんだろう。。。。




又書きながら不安がどんどん膨らんで行く気がするので
ゆったりと時間を掛けよっと、って書いてみる。



最新の画像もっと見る