境界例と闘う銀子

6月21・22で過去1年の日記を書いた。最初のページを読んでもらえると嬉しい。

ネットの繋がり。

2007-01-07 06:49:11 | Weblog
今日は、日記にも書いたとおり、妹のラストだった。
本当に、東京から来てくれた、にゃんちゃん、
大阪から来てくれた、ヒロさん、
佐賀から来てくれた美咲ちゃん。

まさか、ネットの繋がりで、本当に
来てくれるとは思わなかった。
何か感動して、上手く話せない自分が居た。

リアルの友達は、福岡なのに、
全然来てくれなかった。一体、リアルの友達と
ネットで知り合った友達が、どっちが深いのか
分らなくなった。

自分の話をさせてもらうと、昨日は緊張して
眠れなかった。それで朝、イライラして、
友達に当たってしまった。友達にも私の言動を指摘され、
心が痛かった。甘えと、頼るのは違うんだよね・・・。
私は甘えが強いと自分で自覚していても、
なかなかコントロールが出来ない。
その友達と喧嘩して、元々機嫌も悪かったし、
正直今日はホントに行きたくなかった。
あいこに何か買ってあげたかったけど、
そんな時間も無く、しかも、県外から来たマイミク
さんのお迎えも行けなかった。

今日は、あいこの客の為に、
働く事で必死だった。
何年ぶりだろう。お水をしたのは。
途中できつくなったけど、今日喧嘩した友達も
来てくれて、パワーを貰った。
改めてお水を久しぶりにして思った。
もう2度としたくないと。
あんなに笑顔で居なくちゃいけなくて、
神経遣うのは、ホントに心に良くない。
でも、やっぱり夜の世界は出会いが多くて、
生きていると感じられる自分も居た。
もっと、色んな人と関わって生きて行きたい。
そう思わせてくれた。


あんなに狂っていた私を、助けてくれた
友達、そしてあいこに感謝の気持ちで一杯だ。
私は私の道を進めばいい。
妹、あいこの妊娠・結婚については、
これからもジェラシーを感じるときが来るだろう。
だからこそ、今日のこの幸せな気持ちを、
こうやって書き残して、心にしまっておくんだ。


今日来てくれた皆みたいに、
私も病気を絶対治して、愛する人の為に、
行動できる人間になりたいと思った。


ホントにみんな、ありがとう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-01-08 00:07:23
銀子ちゃんは、本当に「情」の深い人ですね。いまどき「情」なんて流行らないって言う人もたくさんいるでしょうが、あなたの人格の優れたところだと私は思います。
 
 あなたは濃い人生を歩んでいる。

 人の弱さ自分の弱さを知る人は、貴重な人です。
 
返信する